愛を確認しちゃう

愛を確認しちゃう

十分なほど幸せ

タイムリピート(TR永遠君)を観てきたよ感想

TR永遠君こと、舞台「タイムリピート〜永遠に君を想う〜」観てきました。 ストーリー的に何を言ってもネタバレになる、のでおとなしくブログにさっぱりと感想を書きます。 一回しか見てないので正確性はご容赦。感想の中で、役というよりは演者本人について…

つばきファクトリー2ndライブツアー「微熱」(静岡公演)感想!

微熱ツアー初参加の感想をざっくりと書きました。静岡公演が個人的初微熱でした。

『夢見るテレビジョン』を観てきました感想!

アンジュルム主演の舞台、夢見るテレビジョンを観てきました。 高瀬くるみちゃん目当てに。 おっと。夢見るテレビジョン、良い舞台でした。 観劇中、何度も目に涙が浮かびました。 そして笑顔になりました。 お馴染み和田俊輔さん作曲の素敵な劇中歌も、最高…

高瀬くるみちゃん出演『空想ペルクライム』がハロコンでレミゼで青春で最高だったよ

ハロプロ研修生から"新セクション"でのデビューが決まった高瀬くるみちゃんの出演した舞台、『空想ペルクライム』を観に行ってきました。この作品、事前の情報では、なんかやる委員会、とかいう制作委員会?が、なんか学園モノ?みたいな舞台?をやるんだけ…

ネガポジポジの各チームを観てきたエモーショナルな感想

おぼろげな記憶を留めるために書いておきます。 エモーショナルな感想なので、話が飛び飛びだったり誇張が過ぎたり、深読みしまくったりしてます。ご了承を。観た順番がA→C→Bなので、その順に感想を並べます。 以下目次。 Aチーム 11/3 初日 Cチーム 11/17 B…

「ネガポジポジ」の設定と元ネタをゆとり世代がまとめてみた

みなさん、「ネガポジポジ」観ましたか? ネガポジポジ、最高でしたね。 観られなかった方は、ぜひDVDで。公演は3パターンあったのですが、3回回しの日にカメラが入っていたそうなので、全3パターンとも収録されそう。されると良いな。 (追記) 3パターン全…